Modern Rose 100*イングリッド・バーグマン


バラ☆イングリッド・バーグマン  (HT) 1984(DNK) L.P.&M.N.Olesen
d0086230_8331064.jpg



モダンローズ100本目は、アカデミー賞3回受賞のハリウッドスター「イングリッド・バーグマン」に捧げられた真っ赤なバラ。2000年の世界バラ会議で「バラの殿堂」入りしています♪



*You Tube♪ ほほえみプロジェクト <東京ドーム2010.12.14>(M-net)


おはようございます♪

韓国は昨日、射撃訓練のため緊張高まってましたね〜!

ヨンジュンの帰国がおとといでよかったです。

昨日のヨン友忘年会、恵比寿のスペイン料理店「アマポーラ」で5人が集まりました♪

大きなパエリア鍋を囲み、赤ワイン&生ハムいただきながら、デザート&コーヒーまで、3時間半、ヨンジュントークに花が咲きました♪ 

ヨンジュン来日の思い出、決定的瞬間!をみんな目をハートにして、しゃべりまくってました^^*

ただ一人、ヨンジュンからキム・ヒョンジュンに心変わりしたヨン友は、20歳くらい若返った様子で「まるで、孫みたいにかわいいのよ〜!」といいながらヒョンジュンほめちぎり....(笑)!

話の途中で、公式にヨンジュン帰国の公知が出て「...滞在中には、都内でのイルミネーションを楽しんだり、スタッフと息抜きに卓球をしたり、また、キム・ヒョンジュンと一緒に飲食店を訪れたり...」と知りました!

「ヨンジュンはヒョンジュンのことを、本当にかわいがっているね〜!」と、ますます会話も弾みました♪

ランチを終えたあとは、恵比寿ガーデンプレイスの豪華なバカラのイルミネーションを見に行きました♪ 

都内のイルミネーション? ヨンジュンはいったい、どこへ見に行ったんでしょうね〜!?






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報12/19☆インタビュー:キム・ヒョンジュンが語る夢とは(上)(中)(下)
*聯合ニュース12/20☆キム・ヒョンジュン、アジアBuzzアワードで3冠
*innolife12/20☆ペ・ヨンジュン製作ドラマ『ドリームハイ』、アイドル★制服ファッションが話題
*スポーツソウル12/20☆ヨン様は韓流だが、ペ・ヨンジュンの夢はアジア流
*BYJ日本公式12/21☆NEWS☆中部国際空港セントレアでの写真が届きました
[PR]
by norikoiida | 2010-12-21 08:37 | バラ
<< Modern Rose 101... Modern Rose 99*... >>