Modern Rose 98*フラグラント・ヒル 



バラ☆フラグラント・ヒル  (HT) 2004(日本) 寺西菊雄
d0086230_941520.jpg




*You Tube♪ ペ・ヨンジュン「ほほえみプロジェクト」来日関連

*BYJ Gallery - [Vod]12 12 edit by style
*101212-hyunjoong kimpo airport
*2010.12.12 Kim Hyun Joong Japan Airport
*BYJ☆ほほえみプロジェクト来日TVニュース(フォトセッション)



おはようございます♪

昨日は午後から、「みつろうキャンドル」作り教室に行ってきました。

来年から、ミツバチ&ハチミツの取材を始めようと、ここのところあちこち出かけています^^*

ヨンジュンがまだ、帰国していないので、なにかと落ち着かないですね〜^^;

それに加え、年末モードでバタバタ....なのに、NHKのBSハイビジョン放送10周年記念で、BShiでは「BSベスト・オブ・ベスト」をやっていて、連日、珠玉の名作のオンパレードです。

ヨンジュン来日に忙しく、見逃した番組も多いのですが、どれも録画しておきたいものばかり....なのに、HDDがいっぱいで....トホホ^^;

おとといの深夜にやっていた、ユンディ・リと小沢征爾のドキメンタリーも全部録画できなくて残念でしたが、とっても感動的な番組でした♪

昨日は、以前取材に伺ったことのある北海道・二風谷アイヌ資料館館長の萱野茂さんの番組もやっていて、取材当時のことを懐かしく思い出しました。

そして、今晩はわたしの大好きなターシャ・デューダーの番組が、3本連続で放送なんですって〜@@*

これから、HDDにたまった番組をお掃除しなくち....^^*

そんなわけで今日は、名古屋に行ったヨン友から、ヨンジュンお見送りメールを待ちながら、あちこち大掃除に1日になりそうです♪



(追記   15:05)

ペ・ヨンジュンは名古屋の中部国際空港セントレアから、15:20発のソウル(仁川)行きで帰国です。

空港ロビーで見送りをした家族から、先程15:00過ぎに電話があり、ペ・ヨンジュンは14:10頃、ロビーに現れ、5分くらいかけてゆっくり歩いてくれたそうです。

いつもは受け取らないプレゼントも、自分の手で受け取ってくれたそうです。

サングラスで、黒のタートルのセーター、細身の黒パンツ、黒い皮のコート姿だったそうです。

家族は約800人くらいはいたようです。

まだ、飛行機は飛び立っていないので、家族はデッキから見守っているとか....!

夕方のTVで放送されるといいですね〜♪

12/12の来日から1週間、あっという間でしたが、フォトセッション、イベントや家族写真、名古屋のドリームハイ撮影現場(ゴシレ火)訪問と盛りだくさんでしたね。

スケジュールが無事に終わってなりよりです♪^^*

ヨンジュン、お疲れさまでした♪ そして、素敵な笑顔と温かい心を、どうもありがとう♪

また、来年もこんな風に、お会いできること願ってます!

家族のみなさんもこの1週間、ほんとうにお疲れさまでした〜^^*



(追記 15:30)

デッキのヨン友より、15:29 に「今、機上のひとになりました〜!」とのメールありました。

無地に飛び立ったようです♪

ヨンジュン、アンニョン〜! 






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*日刊スポーツ12/19☆ヨン様が名古屋のドラマロケ現場訪問


日刊スポーツにも出ましたが、昨日、ヨンジュンは18:20〜10分くらい、名古屋のゴシレ火に現れ、エスカレーターのところで、家族に手を振ってくれたそうです。

ヨンジュン家族は400~500人。ヨンジュンも帰り、家族も解散して少なくなってから、「ドリームハイ」の撮影をしたようです。 21:30に「ゴシレ火」のあるサンシャイン栄に戻った家族から、「今、観覧車のところでテギョンが撮影していて、テギョンファンが40人くらいいる」とのメールありました!^^*
[PR]
by norikoiida | 2010-12-19 09:44 | バラ
<< 12/19☆ペ・ヨンジュンが帰... Modern Rose 97*... >>