Modern Rose 94*ピノキオ 




バラ☆ピノキオ  Pinoccihio (F) 1940(DEU) W.Kordes
d0086230_8175530.jpg




*You Tube♪ BaeYongJoon 's Birthday MV ☆ you were born to be loved



昨夜の東京ドームイベント、とっても感動的でした♪

ぺ・ヨンジュンの愛のこもった温かい言葉で、この1年で凍ってしまった心がすっかりとけて、最後には涙が....uu*

深夜、家に帰り、再び大粒の涙....うれし泣きです♪

ありがとう。ヨンジュン!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報12/14☆ヨン様いなくても…劇場版『ぺ・ヨンジュン3D』で翁長監督、ヨン様を称賛
*日刊スポーツ12/14☆ヨン様がGACKTとほほえみ撮影
*日刊スポーツ12/14☆こんばんは、ペ・ヨンジュンです。
*日テレニュース12/14☆ヨン様、結婚説を自ら火消し「私にどなたか紹介して!」
*スポーツ報知12/15☆ヨン様ほほ笑みにファン4万5000人熱狂!
*テレ朝ニュース12/14☆ヨン様とGACKTが共演「いい顔してる」
*サンスポ12/15☆ヨン様、GACKTらアジアのスター集結
*スポニチ12/15☆ヨン様のお願い…結婚相手「誰か紹介して」
*毎日新聞12/15☆ぺ・ヨンジュン:「お久しぶり」チャリティー番組収録でGACKTと共演
*innolife12/15☆「お久しぶりです。」ヨン様1年2か月ぶりに来日!
*朝鮮日報12/15☆ペ・ヨンジュン、東京ドームでのチャリティーイベントに4万5000人
*OSEN 12/14☆ [写真]'ヨン様'ペ・ヨンジュン、微笑とともに登場
*OSEN 12/14☆ペ・ヨンジュン"ファンたちの愛、最も大きい力になります"日本ファンら感動
*ニュースエン12/15☆ペ・ヨンジュン“結婚説? 良い人あれば紹介して下さい”
*スポーツソウル12/15☆ペ・ヨンジュン・キム・ヒョンジュン、一つになった慈善公演
*スターニュース12/15☆1年3ヶ月ぶりの日本、'ヨン様'は健在だった
*毎日経済12/15☆ペ・ヨンジュン、'微笑プロジェクト'中故パク・ヨンハ追慕
*スターニュース12/15☆帰ってきたペ・ヨンジュン、微笑でだけ東京ドーム3万ファン溶かした
*日刊スポーツ12/15☆(フォトセッション動画)ヨン様ほほえみに600人熱狂 




12/14のフォトセッションと東京ドームイベント、大盛況でした!

ニュースが続々とあがっています。

レポート、そのうちゆっくりアップできたらと思います♪^^*





今日は家族写真の撮影ですね。

撮影に行った家族たちの報告を楽しみにしています♪

(追記)17:00

先程、家族写真の撮影を終えたヨン友から、うれしそうな声で、電話がありました!^^*

ホールはAとBの2つフロアに仕切られ、それぞれに4段のひな壇があり、抽選番号順に並んだそうです。

1つのひな壇で100人~120人?くらいだったとか....。4つのひな壇に並び終えたところで、ヨンジュンが挨拶をして入ってきて、それぞれのひな壇で記念撮影を撮り、その後で、ヨンジュンが自分のカメラで家族を撮影してくれたそうです。

ヨン友はヨンジュンの近くではなかったそうですが「ヨンジュンの隣に座った家族は、どうしてもヨンジュンのほうに傾いてるのよね~(笑)」といってました。

みんなカメラより、ヨンジュンばかりを見ていて「カメラマンがカメラの方を見て~!」と何度も叫んでいたそうです(笑)!

4台のひな壇の撮影が終わるまでの20~30分、その様子を見ていられたそうです。(うらやましい!)

ヨンジュンは、仁川空港の撮影のときのような感じのダークな色のジャケットに細身のパンツだったとか....。眼鏡は?と聞くと、「もう、ぼ~っとしちゃってて、覚えてない~(笑)」とのこと。ほんとうに、近くにいたら、ぼっ~としてしまい、記憶もあいまいになりますね(笑)!

昨日のヨンジュンもすてきだったけど、今日は家族の中で、リラックスしているような感じのヨンジュンで、歩き方も力強い感じだったとのこと。

とにかく、今日もすてきなヨンジュン♪だったようです....uu*

家族写真に外れて残念だったけど、幸せをお裾分けをしてもらった気分で、ちょっと、幸せな気分になりました♪

これっきりでなく、また、家族写真を続けて撮って欲しいですね~!





(追記)18:00

40組の撮影、5:30くらいにすべて終わったとのこと。

最後の家族写真撮影を終えたヨン友から、今、こんなメールが....!

「過呼吸で倒れそう....!」(ヨン友)

「ヨンジュンの隣の席なの?」(わたし)

「違うけど、素敵すぎ....uu*」(ヨン友)

「倒れないでね....!」(わたし)

「ハァ〜」(ヨン友)
[PR]
by norikoiida | 2010-12-15 09:40 | バラ
<< Modern Rose 95☆... Modern Rose 93*... >>