Modern Rose 93*ヴィクター・ボーグ



バラ☆ヴィクター・ボーグ Victor Borge (HT) 1991(DNK)L.P.&M.N.Olesen
d0086230_733224.jpg



*You Tube♪ BYJ来日20101212羽田新国際空港

12/12羽田空港ペ・ヨンジュン来日、ロビーの様子です。

*You Tube♪ ぺ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン羽田来日
*You Tube♪ ヨン様SS501リダ来日 20101212


12/12の羽田空港来日、外で待っていた家族に、ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが、車から降りて歩いて挨拶する様子、2本アップされていました♪

ロビーでの映像は、昨日の午前中の日テレで少し流れましたね。

そのうち、どなたかがYou Tubeにアップしてくださると思います!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース



おはようございます♪

いよいよ、今日はイベントの日になりました!

東京の雨も午後からあがりそうで、よかったです^^*

イベントの前に、フォトセッション取材があるので、早めに出かけます。

今日は長〜い1日になりそうですが、ヨンジュンがどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです♪^^*
[PR]
by norikoiida | 2010-12-14 07:03 | バラ
<< Modern Rose 94*... Modern Rose 92*加茂 >>