Modern Rose 91*グラナダ




バラ☆グラナダ  Granada (HT) 1963(USA) R.V.Lindquist
d0086230_19391016.jpg




*You Tube♪  BYJ "Promise "


こんばんは♪

ついに、ぺ・ヨンジュン来日しました〜^^*

今日は朝早く起きて、羽田空港へ取材に行ってきました。

昨夜からの徹夜組(約180名くらい)を含め、出迎えた家族は、オフィシャル発表で4000人でした♪ 

飛行機は11時少し前に到着。11時ちょうどにまず、キム・ヒョンジュンがロビーに登場。

その数分後に、いよいよぺ・ヨンジュンの登場となりました♪

もう、あちこちのサイトでご覧になっていると思いますが、黒いサングラスに黒のコート姿のとってもすてきなヨンジュンでした^^*

約4分半、いつもよりゆっくり歩いてくれて、家族との再会をとても喜んでいるようでした♪

その後、ロビーに入れず外で待っていた家族のために、車から降りて、キム・ヒョンジュンと一緒に歩いてくれたそうです!

今回は、到着時刻も前日にわかったり、出迎えの家族にもゆっくり挨拶してくれたりと、大サービスでしたね〜♪

この1年の鬱々とした気分も、生ヨンジュンの笑顔で一瞬のうちに吹き飛んでしまいました....uu*

今日はとっても、幸せな気分です^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報12/12☆【フォト】ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュンが出発!
*BYJ日本公式12/12☆NEWS☆ペ・ヨンジュンが来日しました
*聯合ニュース12/12☆ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、日訪問..4千余ファン歓呼
*innolife12/12☆キム・ヒョンジュン「ちょっと照れくさいです」
*innolife12/12☆ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンとの入国に羽田空港に4千人余りのファン殺到!
[PR]
by norikoiida | 2010-12-12 21:03 | バラ
<< Modern Rose 92*加茂 Modern Rose 90*... >>