Modern Rose 88*ローズ・ゴジャール



バラ☆ローズ・ゴジャール  Rose Gaujard (HT) 1957(FRA) J.-M.Gaujaud
d0086230_9332429.jpg




*You Tube♪ Bae Yong Joon MV ☆ Love Love Love





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*中央日報12/8☆キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンのためドラマに友情出演




おはようございます!

昨夜は家族写真の当選発表でした。

結果は....落選!.....>_<;

記念に落選のお知らせ、貼付けておきます↓

「家族写真プロジェクト』当選結果

この度は『家族写真プロジェクト』へご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選となりました。

また次回実施の際にご応募いただけますよう、お待ちしております。

今後ともペ・ヨンジュン日本公式サイトをよろしくお願い申し上げます。」



とても、悲しい....uu;

当選だったら、ルンルンだったでしょうが、落選して落ち込みました....^^;

なんだか、ぺ・ヨンジュン家族として、ふるい落とされた感じがして寂しいです....uu;

自分自身への慰めの言葉も一生懸命探したけど、見つからない....@@;

今年最後にいい思い出を....と、思っていましたが、イベントを前に気持ちもすっかりしぼんでしまいました....^^;

次回なんて、あるんだろうか....uu;
[PR]
by norikoiida | 2010-12-09 07:19 | バラ
<< Modern Rose 89*金閣 Modern Rose 87*... >>