Autumn Rose 32*ピンク・サクリーナ




バラ☆ピンク・サクリーナ Pink Sakurina (F)  2006(FRS) M.M.Richardier
d0086230_217374.jpg




*You Tube♪ Panic ☆ Giovanni Allevi(ジョヴァンニ・アレヴィ)


おはようございます♪

東京はいいお天気。秋もだいぶ深まってきました〜^^*

昨日の「ハチミツテイスティング」は、世界中のハチミツ13種を味わうことができ、とても楽しかったです♪

アカシア以外は初めてのハチミツでしたが、どれも個性豊かな味で、ちょっと感激でした。

今日はこれから群馬の実家に帰りますので、また、後ほどハチミツ講座の様子など、アップできたらと思います!


ここのところ、バラ園に行ってませんが、秋のバラも終盤を迎えているようですね。

あと1回くらいローズヒップ(バラの実)の撮影に行きたいと思ってますが、どうなることやら....@@;

あとは2月頃の冬の剪定。実家のバラの剪定、今年初めてやりましたが、花付きがよかったようなので、また、やってみたいと思います。この冬は肥料もあげてみようかしら....!

春のバラのシーズンが、また、楽しみです♪

この冬はバラの写真を整理のほか、バラの本を読んだり、ミツバチ&ハチミツのことなど、勉強しながら、春を待ちたいと思います^^*

来月は「みつろうキャンドル作り」があり、これまた楽しみです♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース
[PR]
by norikoiida | 2010-11-21 08:10 | バラ
<< Autumn Rose 33*... Autumn Rose 31*... >>