Autumn Rose 29*セリーヌ・フォレスティエ





バラ☆セリーヌ・フォレスティエ (N)   1842(FRA) V.Trouillard
d0086230_933423.jpg




*You Tube♪ Come Sei Veramente  ☆  Giovanni Allevi



You Tubeのジョン・レノン特集、まだまだ続きがありますが、また後ほどということにして、今日はイタリア人ピアニスト、ジョヴァンニ・アレヴィの曲をアップします♪

わたしがショパンのピアノ曲にはまっていると、このブログで読んだ音楽通の友人が、ジョヴァンニ・アレヴィのピアノ曲いいわよ〜♪と、教えてくれました。

クラシック、ジャズ、ポップスが融合した洗練されたサウンドを生み出すコンポーザー、ピアニストのジョヴァンニ・アレヴィは、イタリアでは大人気のアーティストだけれど、日本ではまだあまり知られていないとか....。

早速、You Tubeで聴いてみたところ、わたし好みのすてきな曲がたくさんありました^^*

ちょうど現在、「ジョヴァンニ・アレヴィ ピアノソロコンサート JAPAN TOUR 」で来日中とのこと。

生演奏も聴いてみたくなり、友人と11/24のトッパンホールでのコンサートに行ってみることにしました♪

ショパンからいろんな世界が広がっています〜!






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*スポーツ韓国11/18☆ペ・ヨンジュン、城北洞(ソンブクトン)に自宅用意した内心は…
*サンスポ11/18☆ヨン様、4億円豪邸購入 事務所は結婚否定
*BYJ韓国公式11/18☆ [写真]ペ・ヨンジュン新しい山の家... うらやましいね(少し詳しく出てきた写真)
*朝鮮日報11/18☆興行成績:ソン・スンホン&松嶋主演『ゴースト』2位
*BYJ日本公式11/18☆NEWS☆「2011エコカレンダー」アップルアプリ発売決定!
[PR]
by norikoiida | 2010-11-18 09:15 | バラ
<< Autumn Rose 30*... Autumn Rose 28*... >>