Autumn Rose 23*リッチフィールド・エンジェル 




バラ☆リッチフィールド・エンジェル Richfield Angel (ER) 2006(英)
d0086230_22285361.jpg



*You Tube♪  Woman is The Nigger of The World ☆ John Lennon


昨日の韓国語教室は、単語テストもなかったので、心穏やかに過ごすことができました(笑)^^*

ランチのときに、ソン・スンホンと松嶋菜々子の映画「ゴースト」の話で盛り上がり、来週の水曜日に錦糸町のTOHOシネマズに、先生と生徒みんなで観に行くことになりました。

先生は錦糸町の近くに住んでいるのに、ゴシレファが錦糸町にあることをご存知なかったようです....@@;

映画を観た後、久しぶりにゴシレファでランチするのもいいかも、と思ったりして〜!

最近はBYJニュースも周辺情報しかなく、ゆるゆるしてます!?....uu*






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*BYJ韓国公式11/11☆[ファーム]済州(チェジュ)で.... ペ・ヨンジュンがそばにいたと....
*innolife11/12☆ジェジュン(ヒーロー)「みんなも韓国語の勉強頑張って」
*innolife11/12☆JYJ米国ショーケースに支障、ビザ問題? 販売不振?
*スターニュース11/12☆キム・セロム"ペ・ヨンジュンは酒席で義理ない男"
[PR]
by norikoiida | 2010-11-12 07:33 | バラ
<< Autumn Rose 24*... Autumn Rose 22*... >>