Autumn Rose 14*カロリーヌ・マルニース 




バラ☆カロリーヌ・マルニース Caroline Marniesse 1848(仏)Roeser
d0086230_9313735.jpg

*花菜ガーデンにて



*You Tube♪ How To Play (piano) ☆ Chopin Nocturne Op. 9 No. 2


おはようございます♪

今日は文化の日。秋晴れの行楽日和となりましたが、朝寝坊して、出かけそびれてます....^^;

昨日の茨城のバラ園、どちらも自然環境の良いところにありましたが、雨で花びらがやられているバラも多く、あまり撮影できずに残念でした。春に期待で〜す♪

バラ園も早めに切り上げ、夕方、ヨン友宅におじゃまして、コーヒーを御馳走になっていると、高校生のお嬢さんが帰宅。

なんでも、高校の卒論でショパンをテーマに選んだとかで、ショパンの曲を何曲も、グランドピアノで演奏してくれました♪ 思いもかけないショパン生演奏に感激でした!

わたしのノクターン第2番の練習は、このところさっぱり進んでいませんが、また、やる気が出てきました^^*

そんなわけで、今日のYou Tubeは自習用に役立つノクターンです♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*スターニュース11/2☆イ・スマン、★最初1000億株式金持ち…ペ・ヨンジュン5倍
*innolife11/2☆ペ・ヨンジュン製作ドラマ『ドリームハイ』に2PMのテギョン合流!
*朝鮮日報10/3☆キム・ヒョンジュン、イベント収益金を全額寄付
[PR]
by norikoiida | 2010-11-03 09:45 | バラ
<< Autumn Rose 15*... Autumn Rose 13*... >>