Autumn Rose 12*花籠




バラ☆花籠 Hanakago (F) 1972(日本)
d0086230_985662.jpg


台風の後のバラです〜♪

*You Tube♪  Chopin Nocturne Op.9 No.2 ☆ Daniel Barenboim


おはようございます♪

台風一過のバラ園が気になって、昨日は神代植物公園のバラ園に行ってきました^^*

バラへのダメージも少なかったようで、バラ園には大輪の花がたくさん咲いていました♪

まだ、つぼみもたくさんあったので、もう少し撮影できそうです!

今朝は日差しが戻ってきました♪



昨夜のショパン番組、いろいろなピアニストのショパン演奏を聴くことができ、最高でした♪

先日、コンサートで聴いたブレハッチの「英雄ポロネーズ」も聴くことができ、あらためて素晴らしい演奏だと思いました!

ちなみに「英雄ポロネーズ」が、インターネット投票で第1位でした。

これから冬にかけて、ショパンのノクターン以外の曲もゆっくりと聴いてみたいと思います。

来年、1月には小山実稚恵さんのショパンコンサートにも行く予定で、今から楽しみです♪




朝、NHKの「あさイチ」を見ていたら「イチおし 人生を変えるほめパワー」というのをやっていました。

「ほめる」ことで、ダイエットに成功した人とか、「ほめ日記」を続けて、うつ状態を克服した若いお母さんとか、夫婦の関係もほめことば一つで、ぐっと良くなるとか.....へ〜@@と思って見てしまいました。

最近、韓国語の勉強が続いてるのは、先生にほめられてるってこともあるなあ〜!と、心あたりもあったりして...^^*

1日10個、自分のいいところをほめる「ほめ日記」もなかなか効果ありそう....やってみようかな〜^^*

まずは、毎日ブログのアップ、よくやってる....♪^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*BYJ携帯サイト10/29☆マネージャーブログ☆アンニョンハセヨ、家族の皆さん
*navicon10/31☆DATV、ヨン様3ヶ月連続放送!11月は「ハワイの休日」と「24テレビTV 愛の奇蹟」PV公開中!
*BYJ韓国公式11/1☆[マネーツディ]'キーイースト'ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンの本格的な歩み
*innolife11/1☆ペ・ヨンジュン製作ドラマ『ドリーム・ハイ』主人公確定!
*BYJ日本公式11/1☆「Message! to Asia」フォトセッションに10名様ご招待!(受付11/1〜15まで)
[PR]
by norikoiida | 2010-11-01 09:23 | バラ
<< Autumn Rose 13*... Autumn Rose 11*... >>