人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn Rose 6*グラミス・キャッスル




バラ☆グラミス・キャッスル
Autumn Rose 6*グラミス・キャッスル_d0086230_77148.jpg



雨上がりのバラです♪  昨日、京成バラ園にて。


*You Tube♪ Chopin Nocturne in E-flat Op.9 no.2 ☆ Joaquin Achucarro


今朝、札幌では初雪が降ったそうです!

関東も夜には北風が吹きそうだ....との天気予報。

まだ、夏の気分が抜けないのに、もう、冬になってしまうのでしょうか....@@;

毎日、暑かったり寒かったり、何を着ていいのかほんとうに悩みますね....>_<;

今年は春も秋も超短かったような気がします!

近所のヨン友にいつもの調子で、携帯電話したら「あら、今ソウルなの〜!」って...@@;

こちらもびっくりで「国際電話代高いから、切るね!」と、すぐに切ってしまいました!



昨日は、韓国語教室の先生+生徒の4人で、京成バラ園に”秋の遠足”に行ってきました。

東京は朝から曇り空でしたが、京成の八千代台駅に着いた頃には小雨が....^^;

そこからバスで25分くらい。京成バラ園に着いたら、ちょうど雨も止みました^^*

バラの花びらにたくさんの水滴がついて、キラキラしてきれいでした♪

晴天のときより香りも残っているようで、バラの香りを楽しみながら、バラ園を散策しました。

4人だと、おしゃべりも弾んで楽しかったです♪

お昼はバラ園のレストランで、ハンバーグランチ。ここでも話が弾んで、おかわり自由のコーヒーを何杯もおかわりして、長居してしまいました^^*

食後、再びバラ園に行き、今度はバラ+美女モデル!?の撮影大会となりました!

「ああして、こうして〜!」ってポーズをいろいろ変えながら、にぎやかな撮影で大騒ぎでした(笑)^^


秋のバラ園は少し淋しいところがありますが、そんな雰囲気も吹き飛ぶほど、楽しいバラ園見学でした♪

この10倍くらいすばらしい春のバラ園を、みんなにぜひ見て欲しいと、春のバラ園ツアーを約束しました^^*

最後にショップでおみやげ選び。わたしは、ルドゥーテのバラの絵が美しい、2011年の壁かけカレンダーを買いました。






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*ニュースワイヤ−10/25☆最初の韓流スター商品輸出の場‘韓流スターライセンシング商品博覧会’開催
*Korea Healthlog 10/25☆意識を破った患者に渡したユーモア'兄さんはペ・ヨンジュン'
*TVデイリー10/25☆'リトル ヨン様'チェ・フィリップ、亜ファンたちペ・ヨンジュンで誤解!
*BYJ韓国公式10/25☆ [ファーム]とにかくヨン様は本当に良い芸能人だった..
*東亜日報10/25☆カムバック ペ・ヨンジュン、チョン・ウソン・パク・シニャン破るだろうか?
*innolife10/26☆リュ・シウォン、今日一般人女性と結婚!
*innolife10/26☆ペ・ヨンジュンの美しい旅、ドキュメンタリーになる!
*朝鮮日報10/26☆ペ・ヨンジュン旅行エッセーがドキュメンタリーに
by norikoiida | 2010-10-26 07:11 | バラ
<< Autumn Rose 7*秋月 Autumn Rose 5*ア... >>