人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modern Rose 54* ミスター・リンカーン




バラ☆ミスター・リンカーン Mister Lincoln (HT) 1964 (米)
Modern Rose 54* ミスター・リンカーン_d0086230_7384441.jpg



第16代アメリカ合衆国大統領、エイブラハム・リンカーン(1809 -1865)の名前がついたバラです。


*You Tube ♪ かけがえのない人 ☆ パク・ヨンハ


おはようございます♪

昨日の群馬は曇りでしたが、気温は上がらず20℃くらいで、肌寒い1日でした。

今朝も肌寒いです。猛暑からいきなり寒くなり、体もびっくりしてついていけません....^^;

昨日は1日庭仕事。ほったらかしのバラですが、鉢植えのバラ1本、猛暑で枯らしてしまいました....^^;

地植えのバラ1本は、毛虫に葉っぱを食べられ、ほとんど丸裸状態....果たして復活できるのか心配です!

植物のお世話もたま〜にでは、よくできません....uu;



今朝は、NHKの連続ドラマ「ゲゲゲの女房」が最終回でした。

最初から、ほとんど毎日欠かさず、楽しみに見ていたので、終わってしまってさみしいです。

水木夫妻が結婚したての頃の、貧乏暮らしなど、共感を持って見てました!

昨日は、本当の水木夫妻がNHKの昼の番組に出ていましたが、長年連れ添ったご夫婦のほのぼのとした感じがとてもよかったです♪

島根県の隠岐に取材に行ったときに、境港から船に乗っていったので、そのついでに、水木しげる記念館と、水木しげるロードの妖怪たちを見ることができました。その頃は、観光客もまばらでしたが、今ではすごい人出でしょうね。あの時の写真はどこに行ってしまったのか.... 探してみようかな?





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*毎日経済9/24☆イ・ミンホ・キム・ヒョンジュン…韓流スター世代交代
*益山(イクサン)市民ニュース9/24☆ペ・ヨンジュンよって日本観光客益山(イクサン)訪問
by norikoiida | 2010-09-25 07:44 | バラ
<< Modern Rose 55*... Modern Rose 53*... >>