人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20100812*パク・ヨンハを偲ぶ会♪




2010年8月12日(木)  曇りときどき雨


8/12はパク・ヨンハの誕生日です。

6/30に亡くなってから、44日目。33歳の誕生日を待たずに、永遠のスターとなってしまったヨンハ....。俳優&歌手として、これからの活躍が大いに期待されたのに、その若すぎる死は、ほんとうに悔やまれます....uu*

悲しみもまだまだ癒えませんが、ささやかな「パク・ヨンハを偲ぶ会」を開きました。


会場は、いつも韓国語教室の食事会などでお世話になっている、新大久保の韓国料理店「辛風」の2階です。

韓国語教室のメンバーのほか、ミギョン先生のお料理教室の生徒さん、ヨンハファンの辛風の常連さん、それからわたしの友人など23名が参加。シミジミとした心温まる会となりました^^*


日記20100812*パク・ヨンハを偲ぶ会♪_d0086230_9391187.jpg



笑顔のヨンハの写真とお花を飾り、これまで撮影した思いで深いヨンハの写真が載った雑誌も並べました。


日記20100812*パク・ヨンハを偲ぶ会♪_d0086230_9173618.jpg



まずは、ヨンハのラストソングとなった「STARS」を聴きながら、黙祷しました。

その後、韓国語教室の熱烈ヨンハファンのAさんがヨンハへの手紙を朗読。

この6年のヨンハとの思い出や、ヨンハへの溢れる愛や感謝の気持ちなどが綴られ、もらい泣きしてしまいました....uu*


日記20100812*パク・ヨンハを偲ぶ会♪_d0086230_93956.jpg



献杯の後には、ヨンハのDVDを観ながら、韓国料理をいただきました。

たくさんあるヨンハのDVDの中から、わたしの一番好きな「CONCERT 2006....WILL BE THERE」をメインにして、5周年イベントの後半のコンサートを加えてました。

なんといってもこのコンサートは、一番完成度が高いのではないかと思います♪

ヨンハの写真とともに、わたしの一生の宝物にしたいDVDです....uu*
日記20100812*パク・ヨンハを偲ぶ会♪_d0086230_10113382.jpg

食事中には、辛風のハン社長のご好意で、マッコリのヤカンにヨンハへの寄せ書きをしました。
(慌てていて、ヤカンの写真を撮るのを忘れました!)

最後に、みんなでヨンハの写真を輪になって囲んで、「STARS」を合唱しました♪

天国のヨンハに届いたかしら....uu*
by norikoiida | 2010-08-15 10:16 | 日記
<< Modern Rose 16*... Modern Rose 15*... >>