人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English Rose 28*ソフィーズ・ローズ




バラ☆ソフィーズ・ローズ
English Rose 28*ソフィーズ・ローズ_d0086230_6352359.jpg




*You Tube♪ Just feel ☆ パク・ヨンハ


おはようございます!

毎日、暑いですね。。。^^;

昨日も昼間は家ごもり....無農薬のバラ栽培の本を2冊読みました。

これまで、バラの写真を撮るだけで、真剣に育てたことはありませんでしたが、ボチボチやってみようかと....^^*

バラ栽培は手も時間もかかるので、どうなることやら.....!

実家の庭に植わっているバラたちは、無肥料、無農薬で植えっぱなしですが、そこそこきれいなバラが咲いています♪ なんと、今年の冬までは、剪定もしたことなかったのでした....@@*

そんなこんなで、楽観視しているわたしです....^^*

バラの写真をたくさん眺めたあと、DVD鑑賞で「ローマの休日」を観ました♪

なんど観てもいいですね〜^^*

オードリー・ヘップバーンの映画の中では、やっぱりこれが一番だと思います。

わたしの洋画ベスト10に入る作品です♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*BYJ韓国公式7/27☆[ファーム]ハワイ プライベート ジェット..写真でヨンジュン様を探してみて下さい。。^^
by norikoiida | 2010-07-28 06:56 | バラ
<< English Rose 29... English Rose 27... >>