English Rose 10*イエロー ボタン




バラ☆イエロー ボタン
d0086230_7102831.jpg




*You Tube♪ if ☆ パク・ヨンハ


おはようございます!

昨夜の「金スマ」は、パク・ヨンハ追悼番組でした。

最初にヨンハの姿が出てきたとき、まだ元気でそこにいるような感じがしました...uu*

ヨンハ懐かしい映像がたくさん出てきて、当時のことをいろいろ思い出し、また涙。。涙。。涙。。でした。

ユン・ソクホ監督の「見守ってあげられなくて、ごめんね...」という涙のコメントに胸がいっぱいになり、また涙。。

番組の最後に、かつてヨンハがお見舞いしたという闘病中のファンの女性の手紙が読まれました。とても胸に沁みる内容で「....私はヨンハさんの分まで生きたいと思います。あの日、ヨンハさんがくれた生きる希望を胸に....」という最後の言葉に大粒の涙が。。。

しばらく涙も止まりそうにないです....uu*



7/18のパク・ヨンハ献花式の詳細はこちら




BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*中央日報7/9☆故パク・ヨンハさんが生前に残したメッセージにネチズン感動
*中央日報7/9☆故パク・ヨンハさんの財団設立へ「本格論議はまだ」
*スターニュース7/8☆ペ・ヨンジュン・'米国スケジュールで韓国観光の格別授賞式不参加



ヨンジュンの米国行きの行き先は、ハワイだったようですね....@@*

ビーチでのんびりと過ごしているのでしょうか!?
[PR]
by norikoiida | 2010-07-10 07:14 | バラ
<< English Rose 11... English Rose 9*... >>