人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old Rose 3*フラウ・カール・ドルシェキ




バラ☆フラウ・カール・ドルシェキ
Old Rose 3*フラウ・カール・ドルシェキ_d0086230_9454381.jpg




*You Tube♪ Smile ☆ Aoi Teshima


おはようございます♪

昨日の東京は快晴で、蒸し暑い1日でした!

今朝も晴れてます^^*

梅雨のシーズンには雨の曲をと思って用意しているのに、雨がなかなか降りませんね....uu;





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*共同通信6/17☆ヨン様が慈善活動に協力 番組でアジアの子ども支援
*pressrelease.jp 6/17☆韓服デザイナー「イ・ヒョジェ」が日本で初めてチャリティーイベントを開催

*聯合ニュース6/16☆[芸能]チョ・ミンギの日本初写真展終了、「新鮮だった」
*聯合ニュース6/16☆<インタビュー>長編映画監督デビューのク・ヘソン「自分が変われた」

*朝鮮日報6/17☆【速報】サッカーW杯:韓国、アルゼンチンに1-4で敗れる
*BYJ日本公式6/16☆ ペ・ヨンジュン、DATVチャリティ番組『Message! to Asia』参加決定(2010.6.18)
*朝日新聞6/18☆ヨン様がGACKTらと12月ドーム競演

*朝鮮日報6/18☆名誉棄損:東方3人が訴えたSM代表は不起訴




昨夜のW杯、アルゼンチン強かったですね....@@;

韓国は残念でしたが、ゴールの決まる試合は迫力満点でした!





昨日のニュース(ペ・ヨンジュン、12月に東京ドームでチャリティイベント)にはびっくりしました〜!

しかし、チャリティイベントということで、いまいちしっくりこない...というのが、わたしを含め回りのヨン友たちの反応でした。

今日、BYJ日本公式のNEWSで、詳細が発表になりましたね。

なんと、GACKTも参加だそうで....@@;

詳細を読めば、主催のDATVの放送用チャリティ番組の企画のようですね。

日テレの24時間TVみたいな感じなんでしょうか....!?

これまでのDATVのイベントと同じく、DATV加入者だけ優先のようですね...^^;
(DATV主催なんだから当然か...!?)

ペ・ヨンジュンイベントではないのだから、BYJ公式の登録者の優先先行受付はないってことなんですね...^^;

ぺ・ヨンジュンの出番も少ないってことでしょうか....@@;

今日も、いまいちしっくり来ません....uu*
by norikoiida | 2010-06-18 10:20 | バラ
<< Old Rose 4*紫玉 Old Rose 2*シャポー... >>