人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose 16*バター スコッチ




バラ☆バター スコッチ
Spring Rose 16*バター  スコッチ_d0086230_6222668.jpg




*You Tube♪私のフランソワーズ ☆ 荒井由実


おはようございます♪

今日から6月です! アジサイの季節ですね〜♪

昨年の12月からバラの写真をアップし始めて、早いもので、すでに半年が経ちました。

今日のバラも入れて、183枚になりました♪

700枚まではまだ、だいぶありますが、気長に待つことにしましょう〜^^*

しばらくはシックで奇抜なバラを、ユーミンが荒井由実だった頃の歌とともにお届けします〜♪


今日は、神奈川県鎌倉市にある「フラワーセンター大船植物園」のバラ園に行ってきます^^*

こちらのバラ園は初めてなので、楽しみです♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*サンスポ5/29☆東方神起に“黒い人物”3人活動ピンチ?

*innolife5/31☆ソ・イヒョン、ペ・ヨンジュンと同じ事務所に
*朝鮮日報5/31☆ソ・イヒョンが移籍、ヨン様と同じ事務所に

*BYJ韓国公式5/31☆[photo]ペ・ヨンジュン'眼鏡市場' New Poster



「眼鏡市場」の新CM(動画)はよかったのに、ちょっと、このポスターにはがっかり...^^;

広角系レンズを使って、近づいて撮ったのですね。
ペ・ヨンジュンの美しいお顔がデフォルメされちゃってます。

もっと、普通に撮ってくれればいいものを....>_<;
by norikoiida | 2010-06-01 06:49 | バラ
<< Spring Rose 17*... Spring Rose 15*うらら >>