人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink Rose 65*フロリック




バラ☆フロリック
Pink Rose 65*フロリック_d0086230_756135.jpg




*You Tube♪ また君に恋してる ☆ 坂本冬美


おはようございます♪

今日は母の日ですね。

今年のプレゼントはラベンダーの鉢植えを選び、連休明けに贈りました^^*

連休に帰省したばかりなので、今日は電話でお祝いするだけですが....^^;

バラのシーズン到来で、今日は朝から神代植物公園のバラ園に撮影に行ってきます♪

去年の秋に母とバラを見に行ったので、電話でバラの話でもしてあげようと思います....^^*



今日のYou Tubeは若者の間でも大流行の坂本冬美の「また君に恋してる」です♪

いいちこのCMで、ビリーバンバンが歌っている歌で、連休中もNHKの歌番組に一緒に出ていました。

母は演歌やナツメロが大好きで、実家に帰ったときには、演歌の歌番組をよくいっしょに見ています。

なんとこの曲も松井五郎の作詞で、びっくりでした〜♪

こんなときに聴くと、松井五郎の歌詞もグ〜ッと心に沁みるし、坂本冬美もほんとうに歌がうまくて、なんだかシミジミとしてしまいます....uu*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報5/8☆契約トラブル:東方神起3人VS事務所「平行線」

*BYJ韓国公式5/8☆[ファーム]初めて書いてみる文だが.. あの今日(5/7)ヨンジュン様見ました



昨日は錦糸町のゴシレファで、合同お誕生日ランチで15人のヨン友と、わいわいガヤガヤ...楽しかったです♪

新しいペ・ヨンジュン話題もなく、あんなにペ・ヨンジュン話題の出ない、ヨン友の集まりも珍しかったけれど(笑)....それでも十分楽しめるのがすごいです....@@*

ゴシレファ誕生会の様子は、また、後ほどアップしますのでお楽しみに〜♪

昨日は「お誕生日おめでとう」コメント、たくさんありがとうございました!

お返事、後ほどゆっくりさせていただきますね^^*

それでは、バラ園に行ってきます〜♪

よい休日をお過ごしください!
by norikoiida | 2010-05-09 08:31 | バラ
<< Wild Rose 1☆キモッ... Pink Rose 64*プチ... >>