人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Rose 42☆ 白鳳




バラ☆白鳳
White Rose 42☆ 白鳳_d0086230_8555651.jpg




*You Tube♪ヨイトマケの唄 ☆美輪明宏


いつかアップしたいと思っていた歌です♪

1964年の東京オリンピックの年に大流行した「ヨイトマケの唄」。作詞作曲も美輪さん(当時は丸山明宏さん)。

わたしは小学校に入ったばかり?でしたが、TVでこの歌を聴いて、「ヨイトマケ」ってなんだかわからなかったけど、「すご〜い歌だなあ〜!」と幼心に深く刻まれた歌です。

美輪明宏さんは、若い頃から、気骨のある大迫力の人だったんですね♪

以前、NHKの番組で美輪さんの特集をやっていて、若い頃に出た映画のシーンを見ましたが、その美しい美男ぶりに絶句いたしました....@@*

今の若い美男韓流スターなどより、もっと美しかった〜!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


最近は、同年代の韓流四天王の活躍ニュースばかりで....^^;





昨日もたくさんのコメントありがとうございました!

またまた、お一人お一人にお返事する余裕なくて、すみません....^^;

しっかりと読ませていただいてますからね〜!

また、あれこれつぶやいていってください♪

もうすぐ5月。バラの季節を前に、バラ園情報も気になり出しました。

ヨン友の家では、すでに、モッコウバラが咲き始めたそうです♪
by norikoiida | 2010-04-27 09:23 | バラ
<< White Rose 43☆ ... White Rose 41☆ ... >>