人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Rose 40☆新雪





バラ☆新雪
White Rose 40☆新雪_d0086230_10521673.jpg




*You Tube♪ Message In A Bottle ☆ Sting


昨日のジョン・レノンも大好きですが、スティングのギター弾き語りの「孤独のメッセージ」も胸に沁みます....uu*  歌詞がとってもいい....^^*


The Police "Message In A Bottle" song by  STING

Just a castaway
An inland lost at sea
Another lonely day
No-one here but me
More loneliness
Than any man could bear
Rescue me before I fall into despair

     I'll send an SOS to the world
     I'll send an SOS to the world
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     Message in a bottle

A year has passed since I wrote my note
But I should have known this right from the start
Only hope can keep me together
Love can mend your life
But love can break your heart

     I'll send an SOS to the world
     I'll send an SOS to the world
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     Message in a bottle

Walked out this morning
Don't believe what I saw
A hundred billion bottles
Washed up on the shore
Seems I'm not alone in being alone
A hundred billion castaways
Looking for a home

     I'll send an SOS to the world
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     Message in a bottle
     Sending out an SOS (repeat and fade)


「孤独のメッセージ」

無人島に流れついて、ひとりぼっち
いつまで待っても、自分ひとりしかいない
耐えることのできないほどのさみしさ
絶望してしまう前に、誰か助けてくれないか

         ぼくはSOSを世界に流そう
         ぼくはSOSを世界に流そう
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         1本のボトルに入ったメッセージを


     ぼくがその手紙を書いてから1年がたった
     でも、ぼくは最初からわかっているべきだった
     希望だけがぼくを癒してくれること
     愛だけが君の人生を立て直すこと
     でも、愛は君の心を傷つけることもあるけれど

         ぼくはSOSを世界に流そう
         ぼくはSOSを世界に流そう
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         1本のボトルに入ったメッセージを

     今朝、海岸に出ると、信じられないものが目に入った
     1000億本ものボトルが海岸に流れ着いている
     どうやらぼくは孤独でありながら孤独ではないらしい
     1000億人のひとりぼっちが居場所をさがしている

         ぼくはSOSを世界に流そう
         ぼくはSOSを世界に流そう
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
        1本のボトルに入ったメッセージを





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース



昨日はたくさんの長いコメントありがとうございました。

お一人お一人にコメントできずに申し訳ありませんが、じっくり読ませていただきました。

辛いときには、どうしても一言ぼやきたきなります。それが、ペ・ヨンジュンファンを長く続けるコツでしょうか(笑)^^*

わたしを含め、家族のみなさん、ぺ・ヨンジュンが大好きで大好きでたまらない故の苦悩だと思います。

そんなつぶやきに、多くのいたわりの言葉をありがとうございます^^*

ツアー事故から6週間、怪我をしたヨン友の話を聞き続けてきましたが、病院通いで体調も思わしくない中、一人で会社と交渉を続ける姿には、胸がとても痛みます....uu* そのストレスたるや、どんなに大変なことでしょう!

そんな痛みをここでぼやくことしかできませんが、また、おつきあいください!



凹んでいるわたしを見かねて、ヨン友が気晴らしに誘ってくれました^^*

今日はこれから、新宿御苑にお花見に行ってきます♪
by norikoiida | 2010-04-25 11:34 | バラ
<< White Rose 41☆ ... White Rose 39*正雪 >>