人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink Rose 56*ジャネット



バラ☆ジャネット
Pink Rose 56*ジャネット_d0086230_9572873.jpg




*You Tube♪ ピクミン☆愛の歌


ちょっと切ない歌、見つけました。

ピクミンは2001年に発売されたニンテンドーゲームキューブ用ゲームソフトだそうです。

この頃、日本にいなかったので、こんな歌が流行ったのも知りませんでしたが、「でも わたしたち あいしてくれとは いわないよ〜」って、ピグミンはけなげ...!





国立の桜は、一昨日の雨でだいぶ散ってしまいましたが、昨日も花びらの舞う中、お花見を楽しみました♪

ペ・ヨンジュンはどこで、何をしているんでしょうかね〜。

お花見しておいしいもの食べて、少しは楽しんでいるでしょうか?





ペ・ヨンジュンニュースはこちらへ移動しました→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*中央日報4/8☆ヨン様カフェが、待望のオープン!‎

*ナビコン4/9☆ヨン様の愛は“ゆりかご”から?日本の8病院に新生児治療機器を寄付!

*BYJ韓国公式4/9☆[BYJマネジャーブログ]ヤン本部長様の赤ん坊を抱いているヨンジュン様


わ〜、ヤンさんの赤ちゃんを抱くペ・ヨンジュン....@@;

次々とやってくれますね〜^^;

ちょっと、今日も複雑...uu*
by norikoiida | 2010-04-09 10:28 | ペ・ヨンジュン
<< Pink Rose 57*ガー... Pink Rose 55*ロイ... >>