Orange Rose 2*エスター オファリム




バラ☆エスター オファリム
d0086230_9593595.jpg




*You Tube♪Piece of my wish ☆ 今井美樹





昨夜は強風がすごかったようですね...^^;

わたしは爆睡していて、まったく気がつきませんでしたが、朝8時半頃、大家さんからのピンポ〜ンで目が覚め、「昨夜の強風で、どなたかの黒いズボンが飛んできましたけど心あたりは?」と聞かれました。わたしのではなかったのですが....。カーテンを開けてみたら、なんと、網戸が窓の反対側まで移動していました....@@* さらに、前の家のBSのアンテナも吹き飛んでいました....@@*
TVの朝のニュースはもう、終わってましたが、強風・交通情報のテロップが流れていて、電車なども止まっていたようですが、みなさんのことろは大丈夫でしたか?

今日はこれから、お彼岸で群馬の実家に帰ります。





ペ・ヨンジュンニュースはこちらへ移動しました→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*BYJ韓国公式3/21☆[ファーム]アニメーション<冬のソナタ> - 3月19日金曜日撮影

*BYJ韓国公式3/21☆[ファーム]昨日(3月20日)春川(チュンチョン)行く道..ペ・ヨンジュン氏を見た!


3/19、20に、アニメ「冬のソナタ」の追加の撮影があったようですね。それを目撃した人が自分のブログに書いたものが、韓国公式に載っていました。

20日の春川は、イ・ヒョジェ先生も一緒だったようです。

こういうニュースを読んでも、複雑な気持ちになってしまいます....^^;

留守番組のわたしですが、時間がまだあの日で止まっているような感じがして...uu*


(追記)3/22

「BYJ韓国公式3/21☆[ファーム]昨日(3月20日)春川(チュンチョン)行く道..ペ・ヨンジュン氏を見た!」という記事は、去年の話では?というご指摘もいただきました。


(追記)3/24

「BYJ韓国公式3/21☆[ファーム]昨日(3月20日)春川(チュンチョン)行く道..ペ・ヨンジュン氏を見た!」という記事の一番最初の写真のデータ情報を確認したところ、撮影データは2010/03/20-11:17:24となっていましたので、今年の3/20のことに間違いないと思います。
[PR]
by norikoiida | 2010-03-21 10:22 | バラ
<< Orange Rose 3*つ... Orange Rose 1*フ... >>