Purple Rose1*ブルー ライト



バラ☆ブルー ライト
d0086230_11322741.jpg




*You Tube♪Caccini - Ave Maria ☆ Sumi Jo


昨日の午前中にツアーに参加したヨン友が帰国しました。
突風事故は彼女のすぐそばで起き、足がすくんだといいます。
一瞬のうちに写真撮影の立ち台が宙に舞ったかと思うと、地べたに落ちて来て、十数人がその下敷きになって気絶していたそうです。
ツアーで知り合った家族が病院に運ばれ、そのときの様子もメールで知らせてくれました。
帰国までその方と一緒だったということですが「心の傷は当分消えることがないようです」とのことでした。

知り合いのヨン友も軽傷を負い、病院に運ばれたと今日になって知りました。これから、ニュースでは伝わらない、事故当時の様子が徐々にわかっていくでしょうが、突風という自然災害とはいえ、今後のためにも事故の検証や家族への対応など、しっかりして欲しいと思います。

今日のBYJ日本公式にも、負傷された家族のスレ「92849 あの日の出来事」や、「92843 事故後に交わされたヨンジュンssiと韓国家族の会話」のスレで、ペ・ヨンジュンが心を痛めている様子が伝えられましたが、読んでいて胸にこみあげるものがありました....uu*

一日も早く心と体の傷が癒えますように祈るのみです。





ペ・ヨンジュンニュースはこちら→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*3/12

*3/13

*3/14
[PR]
by norikoiida | 2010-03-14 12:32 | バラ
<< BYJ日本公式3/15☆公知☆... Pink Rose 44*コン... >>