人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーイースト3/12☆公知☆家族皆さんに申し上げます



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/03/12

61981 [公知]家族皆さんに申し上げます。 。 KEYEAST [6] polaris 2010.03.12 287

家族皆さんに申し上げます。 KEYEAST 2010-03-12 59


家族皆さんに…

今日午後アニメーション冬のソナタ実態調査撮影と関連した記事を見られた方らはたくさん驚かれたと考えられます。 まず家族皆さんを驚かせて差し上げた点心より申し訳ないと考えます。
心配して心配している家族方々の問い合わせが多くて現場状況に対して説明差し上げようとこのように文を載せます。

あらかじめ知っておられるように今日アニメーション<冬のソナタ>エンディング場面の実態調査撮影が江陵(カンヌン),正東津(チョンドンジン)のあるリゾートで進行されました。 予定されていたとおり実態調査撮影は共に参加した俳優らと順調に進行中繋ぎました。

実態調査撮影をしばらく止まって現場見学にこられた方々とペ・ヨンジュン氏の記念撮影が進行されている間からだを支えることができないほどの突然な狂風が吹きました。 これに家族方々との記念撮影を中断したし,リゾート内部に移動している間記念撮影のために準備した断想と撮影案内札が強風に動いて残念なことに家族方々が負傷することが発生しました。

すなわちまさに現場に待機(大気)中だった救急車と追加車両でケガ人らを江陵(カンヌン)市内病院らに分けて迅速に移送したし,幸いはやい治療を受けることができました。

以後ペ・ヨンジュン氏は撮影現場を訪問中だった家族らとケガ人らが入院している江陵(カンヌン)市内のすべての病院に訪ねて行って頭を下げて深刻な遺憾を表わしてはやい快癒と真心幼い謝罪の話を直接伝えました。

これからキーイーストは今回のことと関連して不足するということなしで誠心誠意を尽くして対応する予定であり,負傷を被られたすべての方らが全快することができるように最後まで最善を尽くします。
家族方々が心配することないように事後措置に万全を全力投球することを約束差し上げます。

今日強風で私どもだけでなく江原道(カンウォンド)内では大小の被害らがあったことと理解しています。 できるだけ全部大きい被害ではなくなるのを心より望みます。

これからより良い便りお伝えできるようにより一層努力します。
もう一度家族方々に心配をおかけした点心より謝罪の言葉差し上げます。

キーイースト 拝
by norikoiida | 2010-03-12 23:50 | ペ・ヨンジュン
<< DATV3/12☆韓国・正東津... BYJ日本公式3/12☆公知☆... >>