人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/12☆アニメ「冬のソナタ」実写ツアー☆ヨン友・現地実況報告メール




今日(3/12)は、アニメ「冬のソナタ」実写ツアーの撮影見学日です♪

参加しているヨン友さんより、早朝から実況中継メールが届きました!

順次アップしていきますね〜^^* 

留守番組にとっては、ありがたいですね。コマウォヨ〜!


☆ヨン友さんからの3/12現地実況報告メール☆

*7:22
今バスで北に向かって移動中です。
今朝は4:30にホテルを出発しました〜!
途中SAで朝渡されたお弁当を食べました。
6:40にSAを出ました。
その1時間半前にヨンジュンもここで給油して行ったそうです。
9時頃にいよいよ目的地に到着するそうです。
ガイドさんからはまだ場所は秘密ですと教えてもらえません!
取り敢えず報告しておきます。


*7:52
太陽も登って、こちらは晴天ですが今高速道路の両サイドは一面雪景色です。
さっきのSA名は読み方が間違ってなければフェンソン休憩所だと思います。
今回のツアーのバスの台数は50台だそうです!


*8:10
高速を降りてチョンドンジンに到着。
船のホテルが見えます。


*8:13
撮影は外だけど私たちはホテルの部屋の中で見るそうです。
目の前は海です。まだバスの中です。
これから部屋割りです。


*8:59
撮影はもう始まってるそうです。
私たちはまだ見れません。9時からの予定でまだ中に入れません。 
かなり厳重に警備されています。警察官までいます。
それとサプライズがあると報告されました。


(追記)
10:18にBYJ日本公式に、「黒のタキシード、白のワイシャツ、黒の蝶ネクタイ!」でヨン様登場というスレがあがりました。やっぱり、結婚式のシーンでしたね♪ ダキシード姿のヨンジュン、どんなにか素敵なことでしょう^^* わ〜、見たかった!


*12:26
チェ・ジウのウエディング姿綺麗でした。
それよりもましてヨンジュンのタキシード姿チョンマルモシッタ〜!
3階の各部屋から約10人前後でガラス戸越しに見れました。
まだ撮影に入る前だったから手を振ってくれました。
今はホテルの横の路上で待機中です。
日差しが強くとっても暖かくコートなしでもケンチャナヨ。


*12:45
3/12☆アニメ「冬のソナタ」実写ツアー☆ヨン友・現地実況報告メール_d0086230_1255454.jpg

写真の正面門の向こう側に庭がありそこで撮影してました。
その奥にある船のホテルの3階の部屋から見下ろし状態で見ました。
家族写真これから抽選なのよ〜!


(追記)

夕方5:29 TBSのニュースで、カンヌン市のアニメ「冬のソナタ」の実写のロケ地(参加者1700人)で、突風により、日本人観光客24人が負傷のニュースが流れました。

負傷された方、大丈夫でしょうか? 心配ですね。

このアクシデントで記念撮影は途中で中止になったそうです。


(追記)

この後、17:50には日本TV、18:14にはフジTVのニュースで流れました。

(追記)

19:23にはNHKニュースでも突風事故のニュース流れました。

(NHK-HPのニュース↓)
韓国で、日本人観光客が参加して人気ドラマ「冬のソナタ」の撮影イベントが行われていたところ、強風で、記念撮影用のひな壇が倒れ、日本人観光客ら27人が軽いけがをしました。
12日午後3時すぎ、韓国東部カンウォン道のカンヌン市にあるリゾート地で行われていた人気の韓国ドラマ「冬のソナタ」のアニメーション版の撮影イベントで、強風が吹いて長さ7メートルの記念撮影用のひな壇が突然倒れました。ひな壇は、参加していた日本人観光客らの間に倒れ、日本人観光客23人と韓国人スタッフ4人のあわせて27人が、頭や手足などにけがをして、カンヌン市内の病院で手当てを受けています。いずれも軽いけがで、命に別状はないということです。この撮影イベントは、日本の旅行会社「近畿日本ツーリスト」などが企画したもので、当時は、人気俳優のぺ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんらを交えて記念撮影をするため、観光客が列をなしていたということです。韓国の気象庁によりますと、カンヌン市では、午後3時現在、13.8メートルのやや強い風が吹いていたということで、気象庁は、強風に対して注意を呼びかけていました。警察では、安全管理に問題がなかったかどうか、主催者側から事情を聴くことにしています。




ペ・ヨンジュンニュースはこちら→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*朝鮮日報3/11☆ヨン様&パク・ジニョンのコラボドラマ、今年後半から撮影

*BYj韓国公式3/11☆[ニュースエン]最優秀海外エンターテイナー:ピ,ペ・ヨンジュン
by norikoiida | 2010-03-12 08:33 | ペ・ヨンジュン
<< Pink Rose 43*ジャ... Pink Rose 42*セブ... >>