日記20100303*春が来た〜♪オオカンザクラ満開



先週は何かと忙しく、日記をアップできませんでしたが、春の気配を感じてハッピーな気持ちになりました!

遅ればせながら、ボチボチアップしていきます〜^^*


2010年3月3日(水)  はれ


午前中、都心でインタビューカットの撮影。

ちょうどお昼に仕事が終わったので、近くのオフィスに勤めている友達に電話したら、お弁当を持ってきているので、近くの公園で食べようということになりました。

わたしの分はコンビニで買って公園へ。

春のように暖かい日で、満開のオオカンサクラを眺めながら、楽しいランチタイムとなりました♪



d0086230_194716100.jpg



会うのは2年ぶり?くらいだったけど、1時間のお昼休みは「あっちが痛い、こっちが痛い...」と、年頃のせいか体調イマイチ話しであっという間に終わってしまいました....^^;


でも、満開のオオヒカンサクラを見ていたら、ふわ〜っと、元気がわいてきました...^^*


花の下から見上げると、まるで、ピンクの桜じゅうたん...♪ 

d0086230_19542878.jpg



なんの鳥だかわからないけど、桜の花を一生懸命についばんでました!


d0086230_1956829.jpg



春のお花の季節がもうすぐですね〜!...ウキウキ^^*




ペ・ヨンジュンニュースはこちら→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース
[PR]
by norikoiida | 2010-03-08 19:57 | 日記
<< Pink Rose 40*プリ... Pink Rose 39*天女 >>