人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪



昨年の12月から、バラ&You Tube♪の音楽をアップし始めて、3か月が経ちました。

いつまで続けられるかな〜?と思っていましたが、まだまだバラの花のアップ続けられそうです^^*

You Tubeの懐かしの曲探しも、楽しくなりました♪

ぺ・ヨンジュンに関する記事のほか、日記、バラの写真や好きな音楽、国立散策など、ブログの内容もあれこれだいぶ広がってきました。

そこで、少しブログを見やすくするため、今月からぺ・ヨンジュンや韓流、韓国に関するニュースは「BYJ file*ぺ・ヨンジュン ニュース」(←こちらをクリック)のほうへアップすることにしました。

ぺ・ヨンジュンへの想いや、ニュースやドラマの感想、オフ会レポートなどは、引き続きこちらの「ペ・ヨンジュンに恋する写真家日記」のほうでアップしていきますので、よろしくお願いいたします^^*



なお、「BYJ file*ぺ・ヨンジュン ニュース」へのコメントの書き込みはできませんので、ニュースの感想などのコメントは、こちらのブログのほうへお願いいたします♪


2010/03/01
by norikoiida | 2010-03-02 20:45 | その他
<< Pink Rose 34*アンジェラ Pink Rose 33*シカ... >>