人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20100218*今日はチュンサンの37歳の誕生日♪



2010年2月18日(木)  雪/晴れ


朝起きたら雪が降っていて、3cmほど積もっていました♪

今日の午前中は韓国語教室。出かける頃には、雪も止んで電車も遅れずに走ってました。

それでも、遅刻してしまうわたし...トホホ^^;



授業もなんとか無事に終わり、近くのレストランでおいしいホッケの焼き魚ランチを食べながら、楽しいおしゃべり...^^*

3月には先生はヨーロッパ旅行へ。クラスメートはトルコ旅行へお出かけとか。(うわ〜、いいなあ)

ここのところ、韓国以外の海外旅行はご無沙汰のわたし....当分そんなあてもないので、土産話が楽しみです♪



3月のアニソナ実写ツアーも申し込まず、ブログのテンションもなかなかあがりませんが、申し込んで落選したヨン友たちの落胆ぶりは、もっと激しいようで、こんなわたしが今は慰め役になってしまいました^^;(ちなみに、わたしの知り合いのヨン友は、6人が申し込みましたが、当選は2人だけでした)

今日の収穫は、クラスメートのヨン友が、手作りペ・ヨンジュンカレンダーを持ってきてくれたことです♪

すご〜い力作です....@@*

さっそく、なんにも貼ってないお部屋の白い壁にかけようと思います。

さらに、今日(2/18)は冬ソナのチュンサンのお誕生日なんだとか....!

1973年2月18日生まれで、今年37歳だそうです♪

チュンサン、お誕生日おめでとう〜^^*

ヨン枯れの日々ですが、少しだけ気分も盛り返した感じです♪

でも、やっぱり待ち遠しいのは新作発表ですね^^*

ヨン友たちとどんな新作がいいか、あれこれとおしゃべりを楽しみました!

もう監督とかあまり選り好みしないで、ミニシリーズあたりでお願いしたい....という結論に。



雪がもっと降り積もってくれたらよかったけれど....午後には晴天となり、春の淡雪はすぐに消えてしまいました。
by norikoiida | 2010-02-18 19:44 | 日記
<< BYJ日本公式2/18☆NEW... Red Rose 5*サムライ... >>