人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネートゥデイ2/14☆ペ・ヨンジュン「神の雫」霧散おかげで、出演制の洪水



(自動翻訳機)

*マネートゥデイ  2010.02.14 08:42
ペ・ヨンジュン,'神の雫'霧散おかげで、出演制の洪水


トップスターペ・ヨンジュンが2010年本格的な作品活動に乗り出す。 製作兼主人公に出る予定だった'神の水滴'製作が失敗に終わってむしろ禍を転じて福となすになった。

14日ペ・ヨンジュン所属会社BOF関係者は"'神の雫'製作が失敗に終わった後ドラマと映画出演提案があふれている"と伝えた。 ペ・ヨンジュンはしばらく'神の雫'に出演すると知らされて出演交渉が大幅に減ったこと事実だ。

そうしたこと'神の雫'が失敗に終わってペ・ヨンジュンに出演提案が一気に増えたのだ。

ペ・ヨンジュンは今年作品活動を再開するという意志がすごいと知らされた。 2007年'太王四神記'以後3年余りの間作品活動をしないでいるためだ。 実際ペ・ヨンジュンはいくつかのドラマと映画シナリオを直接関わって出演を積極的に検討中だ。

当初ペ・ヨンジュンは所属会社で合作で製作するドラマ出演を考慮した。 しかし適切なアイテムが選ばれなくて外部作品で方向を旋回した。 現在彼が最も優先しているのはTVドラマ. 放送関係者一部ではペ・ヨンジュンが'ジャイアンツ'出演を考慮中といううわさも広がった。 だがペ・ヨンジュン側は"'ジャイアンツ'は提案さえなかった"としてこのようなうわさを一蹴した。

BOF関係者は"近い将来次期作を確定して今年は作品活動を再開するだろう"と明らかにした。

一方ペ・ヨンジュン作品活動と彼がパク・チニョンと手を握って製作する'進呈し'という別個に進行される。 '進呈し'というオーディションなど製作日程を近い将来発表する計画だ。
トゥデイフォーカス
by norikoiida | 2010-02-14 18:29 | ペ・ヨンジュン
<< Red Rose1*聖火 Yellow Rose 13☆... >>