人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAツアーHP12/3☆アニメ「冬のソナタ」アフレコ体験モニターツアーに関するお問い合わせについて



*DAツアーHPより  2009年12月03日

アニメ「冬のソナタ」アフレコ体験モニターツアーに関するお問い合わせについて



皆様、こんにちは。「DA TOUR」でございます。

11月末に催行しましたアニメ「冬のソナタ」アフレコ体験モニターツアーにつきまして、多くの皆様からお問い合わせと御意見をいただきありがとうございます。

その中で、皆様の憶測と噂、流言などにより家族の皆様を困惑をさせてしまいました点がございますことをまずはお詫び申しあげます。

事実関係から申し上げますと、アフレコの予定が延期となっていたペ・ヨンジュンのスケジュールが、偶然モニターツアーのお客様がいらっしゃる日に重なり、スタジオ入りしたペ・ヨンジュンとお客様が居合わせることとなりました。

ペ・ヨンジュンは、はるばる日本からの皆様が同じスタジオにいらっしゃることを知り、本人としましても「いつも応援をしてくださっている家族の方々にご挨拶をさせていただきたい」という純粋な気持ちから挨拶をし、本人の希望により写真撮影を行いました。

従いまして、今回のペ・ヨンジュンとツアーの皆様との遭遇は、偶然であり意図的ではございません。

当該ツアーにつきましては、ペ・ヨンジュンに会えるというツアーではなく、あくまでも参加者の方々に実際にアフレコ体験をしていただき、アニメ「冬のソナタ」の世界を満喫していただくこと、また、DATVではそのツアーの模様をお届けする番組制作に重点を置いております。この方針は今後のアニメ「冬のソナタ」アフレコ体験ツアーでも同様ですので、ご理解の上ご参加いただきますようお願いいたします。

家族の皆様がペ・ヨンジュンを愛してくださるお気持ちは十分理解しており、弊社としましてもそのお気持ちに少しでもお応えできるべく様々な企画を行っていく所存でございます。どうかご理解ご支援賜りたくお願いいたします。

また、以前より公式サイトでも再三皆様にお願いしておりますが、今もなおペ・ヨンジュンの私生活にまで大きな困難をもたらすような追っかけツアーが数多くあり、それらのツアーを公式的ツアーと誤解されている方が多くいらっしゃいます。家族の皆様におかれましては、そのようなツアーと弊社のツアーを混同され、危険な目にあったり、商業的に利用されたりすることがないことを改めてお願い申し上げます。

再度、家族の皆様におかれましては企画趣旨を十分ご理解いただき、誤解と困惑をされることがございませんよう重ねてお願い申し上げます。
by norikoiida | 2009-12-03 19:49 | ペ・ヨンジュン
<< 日刊スポーツ12/3☆ヨン様の... テレビ岩手12/3☆家賃未納の... >>