人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Rose 1*ホワイトマスターピース




バラ☆ホワイトマスターピース
White Rose 1*ホワイトマスターピース_d0086230_2345350.jpg



はやいもので、もう12月です。

悲しいニュース続きで、バラの花をアップする余裕もありませんでしたが、2009年も残り1か月。

ここのところ心もデフレスパイラル状態ですが、バラと懐かしの音楽♪で、ホッと一息つけたらと思います^^*

バラの撮影を初めて3年目となりますが、赤やピンクの華やかなバラも素敵ですが、白いバラもなんともいえず魅力的です^^*

これまでなかなかアップできなかったので、12月は白いバラを中心にお楽しみください!

バラだけではちょっと淋しいので、You Tubeで見つけた、懐かしい音楽も一緒にどうぞ♪



小さな恋のメロディー☆First of May

by norikoiida | 2009-12-01 23:41 | バラ
<< 朝日新聞12/2☆漆芸美術館破... innolife12/1☆ イ... >>