人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20091028-29*再び、国立の日常生活へ♪



2009年10月28〜29日 (水,木) はれ


東京ドームイベントから、はや1ヶ月ですね。

昨日のことのような、もう、ずっと昔のことのような....uu*

思い出すと再び、ボ〜っと夢心地になってしまいます...^^*



夏からの引っ越し、2度のソウル行き、ぺ・ヨンジュン来日と慌ただしい日々でしたが、やぅっと、国立の日常生活が戻ってきました!

秋晴れのよい天気につられ、昨日(10/28)は朝から大学通りをゆっくりお散歩しました。

気がつけば、紅葉はまだですが、木々の葉にも秋の風情が...^^*


日記20091028-29*再び、国立の日常生活へ♪_d0086230_8104731.jpg



エスニックのブティックや焼き物店などで、少し目の保養をして、野の花を一輪、つんで帰りました♪




今日は再び、韓国語教室です。

先週、先生に「韓国の美をたどる旅」の韓国語版をお貸ししたので、その感想を聞くのが楽しみです♪

夜からは、ソ・ジソブの舞台挨拶の取材です♪

気がつけば、韓流スターが次々に来日しているのでした....^^;

わたしはといえば、「韓国の美をたどる旅」の時間のなかに、すっぽりとはまってしまった感じです....uu*

韓国語のマスターも急務ですが、長〜い道のりだわ...と、ため息ばかり....^^;
by norikoiida | 2009-10-29 08:12 | 日記
<< 東亜日報10/30☆[コリアン... innolife10/28☆読... >>