人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27☆ペ・ヨンジュン、無事に到着♪



ついに、9/27にぺ・ヨンジュンが来日しましたね!

みなさん、すでにあちこちのニュースで素敵な写真をたくさんご覧になっていると思います。

正直、14:45に飛行機が到着したという知らせを聞いたときには、ホッとしました...^^*

無事に来日してくれて、ほんとうによかったです....uu*(涙)



いったん屋外で待機していた家族たちは、飛行機到着の少し前にロビーに再び入り直しました。

その数は、空港発表で1700人。

昨夜からの順番通りとはいきませんでしたが、何事もなく無事にお迎えできてよかったです^^*



到着から30分後、 まず、チェ・ジウが黒のワンピースで登場。

チマ・チョゴリを着た6歳のファンの女の子から花束を受け取ったりしていました。

相変わらず、チャーミングなチェ・ジウです!



続いて、15:24すぎ、ペ・ヨンジュンが登場しました。

関空のときよりゆっくり歩いて、2分半。

家族に手を振りながら、1本のバラの花を受け取ったりして、リラックスした様子。

ヨン友たちはあまりに素敵すぎるヨンジュンに、今回も感動のあまり涙ぐんでいました....uu*

ゆっくり歩いたというけれど、写真を撮る側にしてみれば、猛スピードで行ってしまったという感じです。

空港取材の後は、いつも凹んでしまいます....^^;

あ〜、こんなに素敵なヨンジュンなのに、素敵な写真が撮れないなんて....@@;

ペ・ヨンジュンへの愛情がこんなにあるのに、愛情いっぱいの写真が撮れないなんて....@@:

ため息^^;

今日から始まったばかりのペ・ヨンジュン来日ウィーク、天使が微笑んでくれますように♪

また、イベントで素敵なヨンジュンに会えるのが楽しみですね^^*





公式にも来日の公知でました!

*BYJ日本公式 公知より  2009/09/27

タイトル | ペ・ヨンジュンが来日しました
投稿者 | administrator投稿日 | 2009/09/27 19:46:38アクセス | 9193
内容
家族の皆様、こんにちは。
先程、ペ・ヨンジュンが無事に来日しました。

久しぶりの日本に降り立ち、たくさんの家族の皆様の笑顔と声援に
迎えられてとても喜んでおります。

ご心配いただいております体調も順調に回復に向かっており、
イベント会場では元気な姿で皆様にご挨拶できることと思います。

来日期間中、家族の皆様と一緒に楽しい思い出が作れますよう、
ペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同心から楽しみにしております。

来日の際の空港での写真はこちら(http://www.yongjoon.jp/news.asp)でご覧いただけます↓

(これが公式に載っていた写真)
9/27☆ペ・ヨンジュン、無事に到着♪_d0086230_022929.jpg


9/27☆ペ・ヨンジュン、無事に到着♪_d0086230_024146.jpg

by norikoiida | 2009-09-27 23:59 | ペ・ヨンジュン
<< 9/28☆「アニメ『冬のソナタ... 27日午後2時・成田 >>