人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090811*入稿終わり、引っ越し準備^^;




2009年8月11日(火)  くもり


久しぶりの日記です。

一昨日(8/9)はゴシレで「Birthday&東京ドーム記念オフ会」(cafe daumのbyjfan主催)があり、取材を兼ねて行ってきました♪

久々のゴシレでしたが、オフ会も大盛況で、楽しかったです♪

8/22発売の「韓流ファンvol.12」に載りますので、どうぞお楽しみに〜♪

先日8/1に取材した岩山漆芸美術館のリニューアルオープンの記事も一緒で、今号は東京ドームイベント準備号です^^*



ゴシレオフ会がその最後の記事で、昨日夜に入稿が終わりホッと一息。

その後、いくつかの校正が深夜に終わり....就寝。zzZZ〜*

編集者はここ数日徹夜のようです。お疲れさまです〜!



そして、朝5時過ぎ....地震で目が覚めました。

東京はさほどでもありませんでしたが、TVをつけたら静岡沖の地震でM6とかなり大きかったようですね。

静岡は台風も来ていて、さらに+地震で、TVはどこも地震特別番組となってました。

あちら方面にお住まいの家族の方、大丈夫だったでしょうか?



台風に地震....一度にやってきて心配ですね。

わたしも毎日綱渡り状態で、入稿終わったら、今度は引っ越しの荷造りです。

今日明日で全部ダンボール箱につめなくては....^^;

 
by norikoiida | 2009-08-11 07:33 | 日記
<< 日記20090812*引っ越し... by韓国公式8/11☆[ファー... >>