人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/5☆BYJ日本公式の歌が変わりました!☆カン・ヨファンの「ただ、君だけ」♪



BYJ日本公式のsongが新しくなりましたね。

前のも良かったけど、今度のほうがしっとりしていていい感じ♪

カン・ヨファン君のラブバラードで、「ただ、君だけ」という曲だそうです。

*bofiより


歌手カン・ヨファンさんから新曲のプレゼントが届きました!

「日ざし」に続いてカン・ヨファンさんから、bofiに新しい曲のプレゼントが届きました。 現在、韓国でアニメ「冬のソナタ」の声優活動を行っているカン・ョファンさん。 忙しいアフレコ作業の中、皆さんに新しい曲を通してお会いしたい気持ちで、今回の曲を歌っているそうです。

新曲「ただ君だけ」は、皆様お馴染みの「パッヘルベルのカノン」をモチーフにした曲で、愛する人への切ない気持を表現したラブバラードです。
カン・ヨファンさんは今回の曲に加えて新曲を収録した2ndアルバムを皆さんにお届けできるよう、音楽活動も精力的に頑張っております。

皆さん是非お楽しみに!





8/5☆BYJ日本公式の歌が変わりました!☆カン・ヨファンの「ただ、君だけ」♪_d0086230_22302556.jpg

by norikoiida | 2009-08-05 22:32 | 韓流スター
<< 東京ドームイベント2daysツ... BYJ日本公式8/4☆NEWS... >>