人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090722*チョン・ウソン記者会見☆イチローのカレー♪



2009年7月22日(水)   くもり


今日は皆既日食の日。

日本の南方の島々でも見られるということで、一昨日あたりから、TV報道も加熱気味♪

一番長く見られるとういう悪石島ではあいにくの暴風雨だったようです。

小笠原の近くの船上か見た皆既日食をNHKでやってましたが、神秘的でした^^*



皆既日食の時間、東京はくもり。

こちらは六本木のホテルで、チョン・ウソンの記者会見でした!

10/10に「WOW FWS!」というのが渋谷一帯で、開催されるそうで、その映画企画の顔となっているのがチョン・ウソン。

わたしは知りませんでしたが、なんと、「四月の雪」のホ・ジノ監督と組んで「きみに微笑む雨」という映画を完成させていたとのこと。

10/10には「きみに微笑む雨」のジャパン・プレミアム試写会やトークイベントが開催されるとのことです。



チョン・ウソンは相変わらず渋〜い魅力をはなっておりました。

「私の頭の中の消しゴム」や「デイジー」の記者会見以来、3度目の撮影でしたが、多くの韓流スター取材のさかで、一番「映画俳優」の香りがする人です^^*

映画作りの夢も、着々と進めているようで、自信に満ちた顔で静かに語っていました。

こういう姿を見ると、かつてペ・ヨンジュンが映画監督になりたいといっていたことを思い出し、ため息です。

映画監督以前に、俳優として作品に早く復帰して欲しいですね...^_-*


バラ☆
日記20090722*チョン・ウソン記者会見☆イチローのカレー♪_d0086230_8371541.jpg




記者会見に続き、囲み会見があり、その後、マスコミ懇親会でした。けっこうなごちそうが並ぶ中、目玉は「世界一の男が毎日食べているカレー」です。

誰とはいわなかったけど、すぐに大リーガーの「イチロー」だって、わかりました^^*

イチローのお母さんのカレーです。今ではイチロー夫人が作って、毎日食べているとNHKの番組で見たことがあります。


日記20090722*チョン・ウソン記者会見☆イチローのカレー♪_d0086230_840572.jpg



カレーの色はもう少し黄色です。

お家で作るとってもソフトな味のカレーといった感じで、おいしかったです^^*
by norikoiida | 2009-07-26 08:43 | 日記
<< 日記20090723*結婚式の... 日記20090724☆実家で母... >>