人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090717*韓国文化院でイ・ジュンギ記者会見☆ロビーの全龍福先生の漆作品♪



2009年7月17日(金)   くもり


梅雨が明けたといわれたのに、ここ数日は梅雨模様の天気。

午後から、四谷3丁目にある韓国文化院ハンマダンホールにて、イ・ジュンギの日本コンサートイベントの記者会見の取材へ。

記者会見にはファン100人も招待されていて、始まる前には入り待ちのファンがたくさん並んでいました。

今日のイ・ジュンギはなんと金髪でした〜@@*

黒髪のほうが似合っていると思いましたが、友人記者たちも9:1くらいで黒髪派でした...^^;

18日に神戸国際会館、19日にパシフィコ横浜国立大ホールで、日本公演「Lee Jun Ki 2009 in JAPAN for SPLENDOR」が開催されるそうですが、カメラ取材はなしなので、歌が聞けなくて残念!




地下鉄「四谷3丁目」の駅から、歩いて3分くらいの韓国文化院はガラス張りの立派なビルでした...@@*


日記20090717*韓国文化院でイ・ジュンギ記者会見☆ロビーの全龍福先生の漆作品♪_d0086230_1191019.jpg



日記20090717*韓国文化院でイ・ジュンギ記者会見☆ロビーの全龍福先生の漆作品♪_d0086230_1193911.jpg



ロビーの正面の壁には、全龍福先生の漆作品が、ど〜んと飾ってありました♪

日記20090717*韓国文化院でイ・ジュンギ記者会見☆ロビーの全龍福先生の漆作品♪_d0086230_11105347.jpg


目黒雅叙園の講演会で、この作品のお話もありましたが、「オンマ(母)」をテーマした温かい作品ですね〜!



記者会見が終了して、帰りがてらロビーでこの写真を撮っていたら、仲間の記者たちが「な〜に?」と聞いてきたので、「ペ・ヨンジュンの漆の先生の作品よ!」と答えたら、「ペ・ヨンジュンの作品じゃないのね〜」と言われてしまいました...^^;
by norikoiida | 2009-07-19 11:16 | 日記
<< 日記20090718*郡山で取... ペ・ヨンジュン「韓国の美」執筆... >>